12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

愛の化粧水

上野で働き始めてもう1年経つのに、不忍池とABAB以外に遊ぶ場所知らない。

 

上野の中央通りに、Hatoyaっていうビルが丸ごとごちゃごちゃの衣料品店になってる変な建物があるんだけど("伊太利屋"のアウトレットコーナーもある!)あそこはかなり磁場が悪い。行くたびに体調が悪くなるので行かないようにしている。私がそうってだけかもしれないので、安い衣料品をお探しの方は行ってみて。

 

 

「私みたいな女の子が出てくる」という文句を謳い友人に映画"アップタウン・ガールズ"をすすめたら素直に観てくれて、めっちゃおりぴだった!と言ってくれたんだけど、主人公の女の子はふたりいて、真逆のキャラクターなんだけど、どっちを「めっちゃおりぴだった」と思ってくれたんだろう

 

 

みんなも観てみてね。バレエを踊るシーンあり

 

上野駅前にハート落ちてた♡

f:id:TeiO_Sekkai:20230111171241j:image

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230111171346j:image

これは近所の油そば屋のツイッターなんだけど、途中から悟空のキャラクターだと失礼になるのではないか?と自信を無くし、ただのハキハキした人 の人格になっていくの怖すぎる 多重人格の悟空がツイッターを運営している油そば屋あんま無いよ

 

 

ギャルに趣味なに?って聞いたら「映画〜こないだネトフリですずめの戸締まり観て泣いた あとスノボ。スノボやります?」って言われて全部があまりにも私の人生に関係無さすぎるって言ったら「天性の陽キャ!!」って言われてびっくりした それはあんたなのでは 

 

☆私のツイートやブログに出てくる「ギャル」は複数人います

 

冬もう飽きたよ。冬服も楽しくない。冬は自分の魅力があんまり引き立たない。

去年の夏ギャルみんなで水着で踊って最後押されてビニールプールに落とされたこととか、全員で手繋いで回ってるときに水着がほどけて乳首が出ちゃったこととか思い出したらますます夏が恋しい