12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

謝っても無理

f:id:TeiO_Sekkai:20221119173907j:image

 

歯が痛いので数年ぶりに歯医者に行った。歯医者とかって子どもみたいに優しくしてもらえるからめっちゃ好き!しかも私の行ってる歯医者はアート系のところだからユーロスペースとかでやってる映画の「生活感の無さ」みたいなものを体験できて良いよ。

 

レントゲン撮った。歯のレントゲン撮るの屈辱的じゃない?前歯で詰め物噛んで真顔でニコニコしてる自分と鏡で見つめ合うやつ。しかもレントゲン撮影中のメロディが「エリーゼのために」だった。ベートーヴェンどんな気持ちなの?

 

結果神経を抜くほどの虫歯だった!!最悪

歯磨きサキュバスを自称して曲まで書いたのに説得力が無さすぎる!

f:id:TeiO_Sekkai:20221119174336j:image

 

久しぶりに口の中麻酔してしばらく上手く飲食ができなくて楽しくなかった。

 

「処女/童貞を卒業」って言い方あるけど処女や童貞の状態は学業ではない!!ふざけるのもいい加減にしな。

 

ていうかセックスって裸になったりするわけじゃん。おまたとかも見せて。あり得ない!みんな恥ずかしくないのかな。着替えを男女でわけたり個室にしたりするのに。みんな命懸けで今日も生きてる。

 

Origami_Originalの最新曲「お化粧・バケーション」をよろしくね!

 

 

 

酒飲みアピールとヤリマン許さないよ……!お笑いも!!DM待ってまーす