12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

Time After Time

f:id:TeiO_Sekkai:20221118025646j:image

これは2年前 ここはけっこう前からの高円寺のお気に入りの場所 いるかスポットだからラッキー

 

最近知ったおいしいもの教えるね

f:id:TeiO_Sekkai:20221117214714j:image

コンビニとかスーパーとかで売ってるビーフシチューパイ 最近まで知らなかった!職場でダンスの練習終わって出勤までの間の時間に食べること多いよ。

 

ダンスのレッスンで「コンテンポラリーダンス」の話をしたんだけど子どもはそもそも「コンテンポラリー」っていう言葉を初めて聞いたらしく、えっ、なに?コンテンポラリー!?wwwwとなっていた 確かにうんちんぽラリーみたいで変な言葉だもんね 

 

幼稚園クラスではCharaの「やさしい気持ち」、低学年クラスではおとぎ話の「COSMOS」、高学年クラスではYOASOBIの「あの夢をなぞって」でそれぞれちょっとジャズっぽい振りをやった。なんか秋だからヒップホップよりジャズやりたかったので

 

6才の女の子 「先生はギャルっぽいからさあちゃんみなも好きでしょ!?」と言ってきた なんで私が最近YouTubeちゃんみなの動画たくさん観てるの知ってるの〜

 

でもやっぱ小学生のときに好きになったヒップホップやR&Bがいちばん好きだ〜 プリティ・リッキーやB2Kのようなアイドルラッパーグループって今、いないよね ましてやクリス・クロスのような子どもたちも

 

みんなの好きなラジオ体操なに?