12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

文フリありがとう

「お噂はかねがね」って言葉嫌い!

クラブイベントもあんまり好きじゃない。

f:id:TeiO_Sekkai:20221121105840j:image

 

歯、痛すぎ!痛み止めの意味が無い。もう抜けそう。クソボケが。

私が悪いことばっかりしてるから歯が無くなったりするの?※悪いこと→新海誠の悪口をツイートしたり、嫌いなラッパーをブロックしたり、その他いろいろ

 

昨日は久しぶりに漫画を描いたよ

 

すごくいいね。私にはいろんな才能がある

好きだった人死んだらやっぱ悲しくなったりするかな 

 

コロナが流行りはじめて色んなイベントが軒並み中止になっていたときの「ざまあみろ!!バカ共が!!」という気持ち大事にしていきたい。

 

みんなは年末なにするの?

24歳くらいまでずっと毎年地元のマイルドヤンキーのみんなで神社行ってガストをはしごするやつやってたけど、半分くらい連絡とれなくなっちゃって嫌だなあ。

 

私って友達がたくさんいるね

みんないつもありがとう

結婚しても遊ぼうね

 

Instagramをやってる奴はバカ

・私に酷いことした奴はろくな目に遭わない

・私のフォロー外す奴は地獄行き