12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

エロ寺の修行僧

f:id:TeiO_Sekkai:20230313145427j:image

先日は多摩川のほうへ行ったりなどしました。

多摩川のそばに住んでいたときのアパートを見にも行きましたがそこまで懐かしいという気持ちにもならなかった 「懐かしい」って思うことに関してどんどん鈍感になっていると思う 何度も思ったことがあるから。19歳のときにたった半年前まで18年住んだ実家を訪れたときは懐かしくて驚いたんだけどね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230313145811j:image

ヤキームの、baby Shoop・CHEER・LB-03あたりを着てそうな感じたまんないよね。ラップも上手だし。

 

前からずっと思ってるんだけど、DELTA9KIDって私のすっごく好きなタイプとすっごく嫌いなタイプを足して2で割ったみたいな人

f:id:TeiO_Sekkai:20230313150157j:image

好きになっちゃったら厄介そうだし付き合ったらめっちゃケツ揉んできそう

 

私はさあ

ヤリマンも嫌いだしツイッター上での妊娠報告なんか見た瞬間ブロックするし、飲酒がユーモアだと思っている奴なんかヒールで殴りたいくらい嫌いだが、何がいちばん嫌いかって、四文屋の話題だね

 

インターネットの人ってなんで四文屋の話するの?そして四文屋をカルチャーのように扱う?あり得ない 無理 次 (スワイプ)

 

この話をこないだトミー(Official)に言ったら、自分が入れない話題だからってそんなふうに言わないの、次おりぴが人集めて四文屋に行けばいいじゃん と言われたけどね、絶対に嫌だね。

 

私が6年も夜職続けられてるのって飲酒に対する憎悪やアンチテーゼが根本にあるからじゃないかな 俯瞰というか、離れたところから見られるから

 

トミー(Official)が和菓子の青木屋を見つけるなり、おりぴに絶対に食べてほしいものがある!!と駆け込み颯爽と買ってくれたのがこれだった

f:id:TeiO_Sekkai:20230313151010j:image

味はかなり普通。ニュートラルで面白みのない食べ物だった ありがとう ご馳走様でした

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230313151507j:image

 

景色見るの大好き 建物見るの大好き 都会のビルは嫌いだけどね

 

ジーンズショップマルカワでは、リバイバルされないお洒落じゃないリアルなY2Kに出会うことができます

 

みんなは私に質問ありますか?あったら堂々としてください。