12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

アイスクリーム爆破

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230319120227p:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230319120222p:image

GQ JAPAN最新回のNENE可愛すぎるよ

 

12連勤した。疲れた!チップも合わせてかなり稼いだ。今年はやったことないことをやりたいから頑張る。去年は何かとアウトプットが多くて、仕事もかけもちで常に供給していた状態だったので今年はいろんなものを見たり経験したりしたい。旅行とか、芸術鑑賞とか。習い事とか。

 

今日休みなんだけど何したらいい?

私が食事を奢ると言ったら誰か来ますか?

 

好きな漫画いっこ紹介するね

玖保キリコの「バケツでごはん」

f:id:TeiO_Sekkai:20230319121827j:image

玖保キリコの漫画、小さい頃から全部好きだよ。「バケツでごはん」はアニメ化もしているよ。動物園に通勤している動物たちのサラリーマン漫画だよ。主人公はペンギンのギンペーちゃん。

 

こないだLINEで勝手に怪しい株式投資?か何かのグループに入れられて、ムカついたからグループ名を舐達麻にしてやった!

f:id:TeiO_Sekkai:20230319122529j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230319122531j:image

 

そんでキャバクラの体入情報あるか聞いたら強制退会させられた。バーカ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230319122638j:image

 

どっこい翔平のチャンネル本当に目が離せない。また1人ヤバい奴が飛んだ。誰か飛ぶたびに黒の背景に悲しいテロップが表示されるんだけど、いつもその瞬間にかなり笑ってしまうのでパソコン画面に自分の笑顔が映って余計面白いんだよね

 

職場でもよくどっこい翔平チャンネルの話になるんだけど、KENは私たちが今「君が好きだと叫びたい」を毎日踊っているのを知ってラスソン選んだんか?びっくりした

f:id:TeiO_Sekkai:20230319123238j:image

 

誰か江の島一緒に行こう お願い 大阪でもいい 焼肉奢りますから

 

メルカード申し込んだ?あれお得すぎてヤバいよ。申し込むだけで1000ポイント貰えて、それ使ってメルカリで買い物するとさらに3000ポイント貰えるよ じゃーね💢