12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ラッキードラッグ

f:id:TeiO_Sekkai:20220624023912j:image

 

私ももちろんsunameri smoke聴いてるよ!

だいすきになっちゃった!

イントロがちょーいいよね。ダンスのレッスン中に流した。

のろしたくすなめりー🎶←語感よすぎ

 

 

委託でダンスの先生してる団体の代表が嫌すぎる!!横柄すぎてかなしくなる、つらい!!私は人に丁寧で優しくいたいから嫌いな人にも明るく丁寧に接するようにしてるけど、なんか横暴で話をちゃんと聞かない人と接するのつらすぎる 私にも施設の人にも暴力みたいな態度で接さないで。せめて自分の失敗くらい認めてほしい😭泣きたい。死ななくていいから優しい人になってほしい!

どうしたらいい?私が過敏に受けとりすぎかな?

でも代表のミスで施設の部屋があけられなくてレッスンできなかったのにちゃんと謝ってもらえない上にきつい態度とられたら私も傷つくよ!

死ねどすスプレー買ったほうがいいかな〜

好きな人のことだけ考えたい!

 

 

 

ちょっと前に、小学生のときにブラック・アイド・ピーズに滅茶苦茶傾倒してた話したけど、プリティ・リッキーとかB2Kとかみたいなアイドルラッパーボーイズグループもちょうかっこいいと思ってた、小6のとき睡眠前に2時間ほど妄想をするのがすっごく楽しみだったんだけど、そんときよくB2Kの姫になる妄想しまくってた

 

あんな感じの男の子ラッパー3〜4人のグループって割といなくない?

クリスマスのアルバム面白すぎる

f:id:TeiO_Sekkai:20220624025931j:image

プリティ・リッキーとか聴くとまじで小6のときの情景がパーーーと蘇る ダンススタジオに行くために100均の中のエレベーターに乗るところ 夜中のヴィアノバ マリエントの近く 髪がピンクになるモッズ・ヘアのワックス 100均のマスカラ サンキューマートのジュエリー 私やっぱり小6のときかなり楽しかったな〜

 

 

きらたかしハイポジ面白い!!

私好きな漫画たくさんあるよ。玖保キリコ好きなともだちいますか?

 

私のツイッターってあんまリアクション無いのに、ブログのアクセス数は多いのって、私が絡みづらいから?😭お願い♡もっと私を話題にして!!