12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

こっち来て♡(暗闇)

バイト先の真向かいがクラブなんだけど、爆音でGOBLIN LANDのOsk Night流れてた!

関西弁で喋る人ってどこか意思疎通がちゃんと出来てない気がして苦手なんだけど、漫画「赤灯えれじい」が大好きなので大阪のヤンキーにかなりの憧れがあります

 

 

二木の菓子でお菓子をたくさん買ってダンス教室の子どもたちに配った。小3女子は「えっ?爆買いしたの?」って言ってた。

そしたら翌週、4年生の子から松屋銀座の紙袋に入った見たことの無い高級な箱入りの綿菓子2種類のお返しがもらえた……わらしべ長者

f:id:TeiO_Sekkai:20220527184513j:image

 

 

レッスン中、SMiLE.dkのButterflyを流してストレッチしていたらわざわざ「これ知ってる!」って教えにきてくれた1年生の男の子がいた。「昔の音楽のゲームに入ってた、ちょうちょが日本に侍を探しにくる歌だよ」って教えたら「知ってる!!名古屋で聴いたことある!!」だって 名古屋で一体何があったのか教えてほしい

 

 

あとは幼稚園クラスでポケモン音楽クラブのポケモンしりとり流してジャンプしたりして楽しかった 5歳の女の子はニンフィアアルセウスディアルガパルキアが好きなんだって。割とクラシックなラインナップだ

 

 

夢によく三次元遊戯のみんなが出てくる!なんかツインレイか何かかもしんないね

 

 

来月誰かの家泊まりにいきたい!

変なことたくさんやろうよ〜、ね⭐︎

来月はそろそろ日サロ行ったほうがいいかも

私ってキケンでキュートなおねえさんザマスね💖💖💖💖💖

 

低学年クラスでkinkiのやる気まんまんソング踊ってるんだけど楽しいから誰か教えてあげる💖💖💖

みんな〜 いつでもツイッターで絡んでな⚡️鬼絡強制⚡️⚡️