12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

パン粉・メロメロ

f:id:TeiO_Sekkai:20220623023428j:image

↑生徒が描いた私!にてる 悪魔じゃん

いまジュニアのクラスではファーギーのロンドン・ブリッジをやってるよ!

 

 

 

こないだTHE MATCH 2022のとき、ツイッターでもディスコードでもみんなが那須川天心と武尊のはなししてた!こういうとき私はすごく怒っちゃうんだけど今回は大丈夫だった。まだ大丈夫、って感じ。

 

これがどういうとき歯止めが効かなくなって怒っちゃうかっていうと、そう M-1のときなんだよね。

f:id:TeiO_Sekkai:20220623024049j:image

M-1のとき私はツイッターを見れないよ。

怒ってるから。

 

そもそも私は「お笑い」に対してもずっと怒ってるかも。

エロ漫画と、おなじ。

エロ漫画はさ、最初からエロシーンあるの前提のものじゃん。それが私は納得いかない!

 

私が執拗に矢沢あいの漫画とか、あとその他ローティーン向け少女漫画のちょっとエッチなシーンを何時間も眺めちゃうのは、驚きがあって楽しいから!エロ目的じゃなかったのにエロを発見したら虜になっちゃう

 

お笑いって、最初から笑ってもらうのを前提にやってるからずっと納得いってない。

でも昔そうじゃねえだろvsガクヅケとかよく観にいってた あれは面白かったよ バティオスかどっかに大喜利も観にいってた 

 

とにかく、ツイッターやディスコードでみんなが同じものに夢中になってると怒っちゃう!特に、自分が納得いってないものに関して

 

エッチするシーンもっと見せろーーーーーー安野モヨコーーーーーー

 

 

バイト先のギャルちゃんたちと恋バナしたりする。

前、ラインの名前を「ギャル妻 大乱闘」にしてたせいで、私のことを既婚だと思ってる人多い。

「結婚しようってことで付き合ってた彼氏がいたけど、私にほかに好きな人ができていろいろあって別れた」って言ったらギャルちゃんは「しんだ(笑)(笑)」って言ってた

 

ギャルはすぐしんだって言う。

私あまり言わないけど、中学生のときプリクラに「楽死」ってでっかく書いたことあった(楽しすぎて死ぬ、の意味)

 

私のブログ誰が読んでくれてるのか、わかんないけど、けっこうアクセスがある よかったらツイッターのリプライでもコメントしてね!!