12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

二度とあんな奴

 

来月ひとりで2泊3日で大阪行くんだ!行く場所とかなんにも決めてないけど。って昨日マックでギャルA、Bの前で言ったら「男?」「どこ行くか決めてるの?」って聞かれてマジで話聞いてないじゃんと叫んだね

 

ここは行ってみて!というおすすめがあれば教えて。あなたの指示に私が従うかどうかはわからないけどね

 

ちなみに職場ギャルCに「大阪でおすすめの場所は?」と聞いたら「ユニバーサルスタジオジャパン」と返され激怒!この人は前にも趣味はなに?という話をしていたときに「スノボとかやりますぅ?)^o^(」と言ってきたから激怒したことがある。私の人生にユニバーサルスタジオジャパンやスノボが関係あるわけなくない?私は怒ってばかり 

ですよ。の逆

 

 

 

職場のギャルちゃんたちからは私の画像を待ち受けにした瞬間急に同伴が決まった!という報告が数件報告されています!みなさんも是非待ち受けにしたり、印刷して部屋に貼ったりなどしてみてね。

 

 

そんな感じで最近は職場のギャル7人に声をかけ、みんなですたみな太郎に行ったりなどもした。みんなショーの仲間 私はショーのある店も無い店も夜を転々としてきたけど一緒に踊る子たちとこんなに仲良くなったの初めてだからすごく嬉しいな みんな気が強くてハキハキしてて肝が据わっててスリルのある女ばっかり。すたみな太郎でデカい声でちんちんとか叫んでたもん

 

世田谷区とか大好きだけど東京にいるのまあまあ飽きたな。大阪に引っ越そうかなー

世田谷区の良いところは早朝に散歩していると咲き乱れる数多の花々とともに色鮮やかなインコも鑑賞できるところ。上京してすぐの頃、早朝に今住んでるマンションのそばを歩いていたら木に無数の青や黄緑のインコが止まっていたとき幻かと思った。

f:id:TeiO_Sekkai:20230530040943j:image

 

なんかさあ

タクシーの使い方とかって義務教育で教えてくれないわけ?車についてるランプが光っていないと乗れないの知らなくてこの間はまったくタクシーが止まってくれないから車のそばまで行って「乗れないんですか!?」と窓を叩きまくって運転手に嫌な顔をされた。かなりブチ切れて店まで戻って怒ってたらボーイがランプが消えてるのは乗れないよ、と教えてくれたけど、知らないよ💢

ほかにも、義務教育では教えてもらえないのに大人になってから「えっそんなことも知らないの?ヤバいよ笑」みたいなこと多くてむかつく!まあその度にブチ切れるからいいか

 

 

太陽の下で肌を露出していると本当に自分にできないことはもう何も無いって気持ちになる。早く毎日が30度になってほしいよ

 

BADビッグバードのおうちに生まれたての黒猫の赤ちゃんが来た。以前からいるおだやかな猫とは真逆の凶暴な子みたい 黒くて小さくて暴れん坊でまるで私みたい 

 

今日は休みだったんだけど雨だし、生理がきてすんごく眠かったし何もできなかった

生理とかで眠すぎる時って、眠ってても眠すぎの夢見ない?夢の中で、眠すぎて人に迷惑かける。

 

 

明日も職場のギャルにダンス教える約束してるけど私も振り付けちゃんと覚えてないや 今から覚えます