12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

そうじゃないけどさ あなた

 

半熟卵っちの「GALisMIND」の出だしのリリック

"My pussy tight Pussy pretty pussy fresh
 筋は通す 先輩に Friend"

ってやっぱpussyとスジをかけてんのかなあ

リリックは大門弥生が書いたらしい

 

昔大好きだったLB-03で全身固めたいな あとゆるふわのNENEみたく身体中にいろんな色のタトゥー入れてみたいな 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221029001433j:image

↑ありし日のLB-03。中学生のとき、お母さんが東京に出張に行くたびこのブランドの服を買ってきてくれてた

 

ガッツリゴテゴテのB-GIRLアパレルがどんどんなくなって悲しい BABY SHOOPがあるけどあんまり好きじゃない

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221029001757j:image

↑ゆるふわギャングのNENE

 

職場の衣装が毎回ガバガバなものが来るので採寸し直してもらったら、今年のはじめよりウェストが15センチくらい細くなってた!去年ダンスとか何もしてなくて太ってたから GYDAのデニムもガバガバだぜよ

 

今日は職場でハロウィンのイベントだったんだけど女の子たちの仮装が可愛かった もっかいイベントあるから私も何か着たいなー マヨネーズのコスプレか露出狂かしか思いつかない。終わってんね

 

帰り支度してるときピンクのTシャツにピンクのパーカー着てピンクの帽子かぶってたんだけど、パーカーのポケットから落ちてきたお菓子のゴミがきのこの山たけのこの里のいちご味の袋でギャルに笑われた。