12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

身近な悪魔

あのさあ

相手が自分に何かしてきたことを「〜してきた」と言うでしょ

でもさ「あいつキスしてきたんだよね」は言うけど「あいつセックスしてきたんだよね」って変じゃない?面白い でも誰かがこちら側にセックス仕掛けてくる場面をなんて言うんだ?「あいつガンガンセックスしてきてさあ」って言うしかなくない?なんか結構前におもち合唱団と喋ってて気づきました

 

職場の男の子が会ったことない父親が死んで相続の話がいきなり来たらしい。詳しく聞いたけど、それ私にもあり得る話じゃん!私も父親に会ったこと無いけどたぶん私って彼の第一子だと思うから

人生ゲームの派手なイベントのマスか?

あした私の祖父の通夜らしい。私の家族は今、母親だけになった 

 

24時間営業の100円ショップをたくさん作ったら日本の経済もっと回るんじゃない?夜中暇したらみんな行くと思う。そうして新しい自分に出会ったりもすると思う 100円ショップってさあスケッチブックやキラキラのシールやお手紙セットも100円で買えるから 酔ってドンキで無駄なもの買うより、無駄でも安上がりだと思う

 

 

ダンス教室に体験レッスンの小学3年生がきた!たまたま1対1のレッスンで生まれて初めてダンス習ったらしいけどすごく楽しそうだった

1対1で私のレッスン受けた子どもはみんなすぐ私に夢中になる。でも11月で無事やめられるといいな〜今の会社はヤバいから ヤバくないところで楽しくレッスンする先生になりたい

 

無事11月でやめられたらまあまあ暇なので代講レッスンや出張レッスンの依頼があれば連絡してね!

てか好きな人全員でチューチュートレイン踊りてーーー!!!!

 

 

みんなでがんばれ!森川君2号の話したい

小1くらいからずっと1人でこれやってた いい世界だった

f:id:TeiO_Sekkai:20221027002451j:image

 

昨日、相互フォローは友達のしるし ってツイートしたらプロフィールへのアクセス数が私にしてはえげつなかったんだけどみんな私と友達かどうか確認しにきたの?いいじゃん