12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

チューチュートレインから学ぶ心理学

f:id:TeiO_Sekkai:20221025043830j:image

これは猫に髪を押さえつけられて動けなくなってるところだよ♡猫アレルギーさえなければよかったね♡(猫アレルギーほんとつらいよ)

 

浜松から戻ってきて、ハッ‼️と思い大昔のダンスの発表会のDVDを観てShazamをしまくった

2007年前後ってスウィズ・ビーツの賑やかな音楽がたくさんあったね スウィズ・ビーツのネームタグや笛の音を聴くだけで2007年頃の匂いの圧力がガンガン来る

 

大人になってからがっつりヒップホップの曲で踊ることなかなか無くなっちゃったけどファット・ジョーとかでまた踊りたい

 

朝、母親から祖父の訃報を受ける つぎ実家に帰ったら仏壇が増えて広い実家にお母さんが1人だけで住んでるのか 人はどんどん死ぬのだ

 

こないだトミーの家で「トルコ風アイス復活してほしいね〜」って言ってて、さっきファミリーマート行ったら売ってた。嬉しくてみっつ買った

 

お店の女の子たちが酔っ払って滅茶苦茶になってるとこ見るとまたキャバ嬢かサパ女やりて〜って思うけど私は売上つくったりするの向いてないからいいのだ 売上たくさん作ってる子たちが営業後に滅茶苦茶になって暴れてるの、すんごいかっこいいと思う チャーリーズエンジェルみたいで

 

 

月末だからまた忙しーーー

11月子どもたちをイベントに出すのが終わったら仕事やめられますように 頼む