12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

暮らしクラシカルくら寿司

大好きな友人夫妻の結婚パーティー、嫌いな人が何人も来るから参加できない。

 

私には嫌いすぎて、というかある日あるツイートを見かけて頭に血が上り、通報してブロックしてしまったラッパーがいる。知りたい人は、会ったときとかに聞かれたら教えます。

 

お笑いがずっと嫌いというか、許せない。あり得ないコンテンツだと思う。これも何故かっていうのは聞かれたら教えます。でもあれだ「なくもんか」の最後のシーンで兄弟で漫才するシーンいいよね。

 

好きなものもたくさんあるけど嫌いなものもたくさんある。なるべく隠さずに生きていきたい 

 

ぬいぐるみとか着ぐるみとかも小さい頃から嫌だね なんか胸焼けして

 

こないだも書いたけど「夫のちんぽが入らない」漫画版の倉本さん好きすぎ。顔も性格もめっちゃ好き やばい 結婚 あんな男の子が"No Problem"って書いたトレーナー着ていきなり部屋入ってきたらそりゃ恋が始まるでしょうね。

全部の漫画のキャラクターでいちばんかっこいいと思う。シュガシュガルーンのピエールやルナティック雑技団の天湖くんよりも。

好きな男の子のタイプは?って聞かれたらおとちん漫画版の倉本さんって答える。

 

漫画版の「おとちん」久しぶりに読んだけどやっぱ共感がでかすぎ つらすぎる あまりにも

主人公の独白やセリフ一個一個が私の思っていたことと本当に同じだ 今まで「入らないからセックスできたことが無い」っていうのを信じてもらえないことが多すぎたけど、それも超つらかったしこの先好きになった男の子もまた入らなかったらどうしようまたつらい日々の始まり。と思う 

 

駅のホームにセブンティーン・アイス売ってるけど食べるタイミングいつ?電車待ちながら食べてて電車来ちゃったら乗るの諦めるのかな。

 

みんな、えりかをいつでも見つけてね

ラインしてね じゃねー

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221013232752j:image