12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

鳩轢き

f:id:TeiO_Sekkai:20221001022116j:image

 

疲れすぎてやべ〜 生理もきそうだしもう亡霊

 

あ〜でも今日から1か月毎日ハロウィンのダンスばっかり踊るのかと思うと楽しみすぎて涙が出てくる。まだちゃんと振り付け覚えられてないけど!ダンス好きだけどほんとに振り付け覚える作業だけは20年間ずっと苦手!

 

あまりにも忙しすぎるし今のダンスの先生の仕事は早くやめたいな〜 今年はぎちぎちに仕事しすぎたので、来年はもう少し自由に動いて創作できる時間が欲しいね

 

友達の作品に振付したいしダンス教えたいな もっと余裕を持って楽しくダンスとか演劇とか音楽を作れる人になりたい

 

私の友達に嵐のメンバーみたいな人ひとりもいないな

 

最近ずっとさとうもかの「愛はもう」ばっかり聴いてる

すごくいいよねこれ このMVに出てくる男の子私とは一生関わりそうにないタイプに見えるな

 

 

昔働いてた適当なキャバクラで、卓の鏡月のハウスボトルが中身は滅茶苦茶安い粗悪な焼酎だったんだけど、お客さんが「これ鏡月じゃないでしょ?」って言ってきて女の子が「え!鏡月だよ酔ってんじゃないの(笑)」って言うまでの流れがいつもあったの変だったな

 

餃子の無人販売って足繁く通って買ってる人もいるの?

昔地元の山の中によくAVの無人販売所あったけどあれ今では餃子売ってんのかな

 

仕事中、ギャル同士でありがとうの言い合いをずっとしてて最終的に「ありがとう💖」「ありがとう💖」「うちらいい関係だね💖」って言ってたから「万博みたいだね」ってコメントしたんだけど通じたかなあ

f:id:TeiO_Sekkai:20221001022411j:image

 

 

9月はいろんなことあったね

10月誕生日の人多いよね

今日お母さんの誕生日だ

私のお母さんは青森の精神病院で婦長さんやってる

 

来月また静岡県浜松市に行きます

静岡県ってさあ、青・緑系の地名ばっかりじゃない?