12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

巨大な夫婦、銭湯での儀式

漫画アプリで毎週読んでる漫画読んでたらさあ、大学生の純粋なカップルが初セックス?みたいになるシーンがそれとなく描かれてて頭に血が上ったね。血眼で通報ボタン探したけど無かった クソがよ もう読まないからな

 

 

あんまりイライラしたりはしないんだけど、「ヤリチンのくせに……ヤリマンのくせに……」とずっと嫌なことを考えてしまうことはよくある ヤリチンやヤリマンがツイッターで人気者になるのは刑務所行き

 

私が観ても怒らなそうな映画あったら教えて

 

やっぱ酒が「おもしろ」だと思ってる人苦手だな ちんちんとかのほうが面白いのにみんなツイッターでは、酒❗️音楽❗️俺らおもろ😁をやり、ちんちんや耳舐めの事情を隠す人が多いな。

 

公園行きたいのに最近仕事以外はずっと寝てしまうな〜 

リリック書くのむずくなっちゃったんだけど誰か何かアイディアをください

みんな何経由で私のこと好きになっちゃったの?

f:id:TeiO_Sekkai:20221016155931j:image