12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ありもしないのに

f:id:TeiO_Sekkai:20221018040503j:image

 

きのうは深夜に仕事から帰ってきてちょっとダラダラして曲をつくった

アイディアというか創作能力が枯渇しているためBADビッグバードに電話して手伝ってもらいました いつもありがとう BBBはありえない狂人だけど、すごく楽しい人です

 

 

MIYABI っていう曲ができました リツイートしてね

本当か冗談かわからない歌詞がいい感じ 

あとビヨビヨしてて変なとこ

みんなOrigami_Originalに興味なさすぎ!もっと興味もってよ♡

 

やっぱりOrigami_Originalは要注意人物だから……って噂が飛び交ってるの?

 

朝方に曲作ってると5時間も6時間も経ってるのなんなんだ

そんな感じでここ何日かは家で寝るか仕事するかの繰り返しだった 働きすぎだ 早くダンスの先生の仕事やめて自由になりたいのだわ

 

来年はみんなで海とか行ってけんかしたいね。

 

 

どついたるねんのラブパワーの歌詞すげー

f:id:TeiO_Sekkai:20221018040950p:image

 

いろんなこと思い出して悲しくなっちゃった〜