12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ジェイダキスが教えてくれた

f:id:TeiO_Sekkai:20221021000916j:image

 

明日から主にライブ出演のため、3日間静岡県浜松市にいるんだけど今日も3クラスぶっ続けでレッスンして夜は上野でショーに出て、これから帰ってライブの準備とかするの 忙しすぎる 髪の毛もプリン直したいしな 2022年ってこういう感じだった(時間の使い方が器用になったし肝が据わった。)

 

明日は浜松に向かう前に上野で来月のショーの練習ある(^o^;)わ〜❗️

 

 

今日のレッスンは美術工芸室でやったんだけど、石膏像とかが飾ってあるのを幼稚園児たちが見て「おちんちん笑」ってゲラゲラいいだしたから「いまおちんちんの話しちゃダメ〜!」って怒ったんだけど仕事のスイッチってすごいね。この仕事してなかったらおちんちんの話しちゃダメ、なんて文章言う機会が無いと思う 「今」おちんちんの話しちゃダメって言ったけどいつならいいんだ 教育とは……

 

私って世田谷区に住んでるのにいっつも不忍池をウロウロしてて凄いな。

 

いろんな人といろんな創作がしたい!

まあそのためには自分ひとりでいろんなもの作れるようにならなきゃな 脚本書いて演出できる人ってすごい

 

最近は演劇をやりもしないし観もしなくなったけどまたいろんな演劇やりたいな、月刊根本宗子の「中野の処女がイクッ」面白かったよね。