12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

LOVE IN THIS CLUB

f:id:TeiO_Sekkai:20221021174956j:image

あんまり旅行の経験が無くて、旅行のやりかたがわかんない

今回も浜松への旅をいろいろノリで準備したけど、なんか新幹線に乗れなかった。券が1枚だと乗れないのを知らなかった 乗車券って何💢なんで誰も教えてくれないの?

 

BADビッグバードにその旨を伝えたら、共感してくれた上に健常者の男どもは平気で新幹線に乗るって言い始めて健常者の悪口を教えてくれた なんの役にも立たなかったけど面白いからいいか

 

あと、上野駅に新幹線のホームあるからそこから乗れると思ってたけど乗れなかった。(なぜ?)

駅にお勤めの皆様にいろいろ助けていただいているうちに新幹線の時間に間に合わなくなったたので時間も変更していただいた。みなさん、ありがとうございます。浜松の宿泊先ホテルに、チェックインの時間遅れます(◞‸◟)ごめん って電話したら大丈夫ですよ❗️って言ってくれた 

 

7月に浜松行ったときもめちゃくちゃ大変だった〜 今回は大丈夫かと思ったけどピンチの海に溺れてしまったよ

 

そうしてなんとか新幹線に乗れたんだけど、乗る新幹線が名古屋行きってとこに驚愕したね 7月もそうだったと思う 名古屋行きってかっこよくね!?めっちゃ大人になった気分 28歳なんだけどさ 死ぬまで大人になった気分をたくさん経験したい みんなが旅行をしたりするのって大人になった気分を味わいたいからなの?

 

あした出るイベント「オンラインクロスロード2022」なんだけど多摩センターでやってた多摩1キロフェス(のちのNEW TOWN)みたいな多様カルチャー&アートの祭りだよねたぶん

 

多摩1キロフェス何回か行ったことある 楽しかったな〜森山開次の「Live bone」を水上ステージで観た時感動した 

2019年の「NEW TOWN」は1人で行って、ラップバトル観たり演劇観たり音楽聴いたりしたけど、直前に彼氏と別れて心が軽石みたいになってたので、何観てもカッターみたいに感じたな でもラップバトルで優勝してたお兄さんまじですごかった のちにDMでカクレンジャーHIPHOP性を教えてもらったけど彼が今どうしてるか知らない