12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

食べログ荒らし女の勇敢な行動

10月21日から10月23日にかけて静岡県浜松市にいました。静岡県ってよく考えたら変なところだね

f:id:TeiO_Sekkai:20221023213007j:image

↑浜松駅前にある、うんこのグラフィティ

 

21日

親切な方々の力により、新幹線の乗り方がわからないトラブルを乗り越え浜松に着く

千歳烏山の区役所前で永遠に開催されている無料PCR検査で陰性の判定を得ていたため宿泊先のホテルで「今こそしずおか元気旅」のクーポンを4000円分もらった!

ホテルから走って40秒のところにBBBが住んでいるので会いにいきました マインドコントロールされそうになって日付けが変わる前にホテルに戻りました 

 

 

BBBの家にはすごくおとなしい猫がいて、7月に来たときしつこくしすぎて嫌われたから今回は気をつけました そして私はけっこう重めの猫アレルギーを持っているからそのほうがいいのだ。でも猫は可愛いから猫の体に顔を埋めたりしたら、かなり痒い蕁麻疹が出てホテルで顔洗って化粧水つけたときあり得ないほど痛かった ne-yoが2007年ごろ出したBecause Of Youって曲あるけどあれ猫の歌なんかな

 

22日

「オン・ライン・クロスロード2022」の音楽ステージに出演するため早起きしてちゃんと化粧してBBB宅に行く 会場に向かうとき生まれて初めて屋外で彼を見ました 歩いてしばらくして「道のりわかるの?」って聞かれてかなりびっくりした お互い道を知らなくて相手任せにしてて危なかった〜

 

直前に出来たMIYABIという曲 私の怒りを込めた曲なのでいちばん最初に歌いました(歌詞が覚えづらすぎて高校入試みたいに繰り返し唱えて暗記した) 

ライブ限定でフリースタイルしてぶっ殺すとか浜松なんもねえとか言って、変な未来にいるなと思った

 

ライブ楽しかったのでもっと私のことを好きな人がたくさん増えてほしいな たくさんソロの曲を増やしたいけど、リリック書くのって「今だ!」ってときしか出てこない ククリヒメのミコトのときもそうだった

 

これはかなりスラスラ書けた もっと流行っていいだろ

 

7月に浜松来たときはまじでずっと雨で常にびしょ濡れで移動していたけど今回はずっとからっと晴れていたのが漫画みたいでよかった

 

{後編へ続く}

 

かわいい〜 

f:id:TeiO_Sekkai:20221023220554j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221023220110j:image