12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

縄跳び大学でべちべちマラソン大会

浜松行くたび路上でジャズやってる団体に遭遇してるんだけど八戸もそういうとこあるよね ジャズって地方都市の象徴なの?

 

{前回の続き}

 

曲のMVを撮ることになり、リスナーの子がカメラマンをやってくれた。MV撮るの久しぶりで楽しかった そしてBBBにマインドコントロールされそうになったので一度ホテルに戻ったり浜松の市街を歩いたりする みんなわかってると思うけど私は異常なほど歩くし屋外や日差しが大好き しかしBBBは基本的に家から出ないし私と真逆なのでライブやMV撮影で一緒に外に出たのは貴重な経験だった(そういう神様か!?)

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221023224759j:image

かわいい〜

 

あっ「今こそしずおか元気旅」のクーポンは浜松となんの関係もない普通の居酒屋に1人で行き使いました(タバコに使えなかった。) 普段居酒屋なんか行かないから知らない土地で1人で居酒屋で4000円分も食事して大人になった気分だった

 

そしてデリヘルを呼び、BBBに口コミを書いてもらった。そしたらホームページにいつまでたっても反映されなくなっちゃった

 

23日

浜松をウロチョロして、「浜松餃子」って結局なに?と思う。

f:id:TeiO_Sekkai:20221023223041j:image

こんなことあるんだ 村上春樹の短編か?

いちおう食べた。滅茶苦茶普通だった

 

BBB宅で遊んで21時すぎの新幹線で東京に帰った

上京したとき、「ホテルに宿泊して観光や学びなどをする」っていう行為はもう永遠にすること無いのか、ってゲンナリしたけど東京以外のどっかに旅行すればいいだけなんだって、今になって気づいた つぎは浜松以外の場所にも行ってみたい

 

 

浜松で見つけたよいアートワーク

f:id:TeiO_Sekkai:20221023224958j:image

f:id:TeiO_Sekkai:20221023225052j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221023225048j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221023225041j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221023225035j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221023225127j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221023225123j:image