12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

脆弱性

f:id:TeiO_Sekkai:20220914234907j:image

私すっぴん綺麗すぎる

 

「おりぴ」って呼ばれるのなんか恥ずかしくなってきたな

でも無意識に初めて会う人に「おりぴだよ♡」って自己紹介しちゃってるからみんながおりぴって呼ぶんだろな

 

 

今年は初めて会って仲良くなった人滅茶苦茶たくさんいたな

みんなずっと仲良くしてほしいな

引っ越し関係でもツイッターのみんなが滅茶苦茶協力してくれたし、私ツイッターやってなかったら生活できてなかったかもな 日々感謝

 

 

最近BADビッグバードのプロデュースで曲を4つ出しました ちょっと紹介するね

 

しゅきぴにひんにゅーだいひんしゅく

 

BBBから電話がきて、なんかブラジャーの話になって「おりぴ貧乳だからスポブラでよくね?」と言われる お前最悪、と言って切ったけど次の日の朝「しゅきぴにひんにゅーだいひんしゅくをやれ」と命令されて嫌だったけど夜になったらやりたくなったので作りました 夜中3時に寝たのに朝7時30分に電話で起こされて作った曲です 滅茶苦茶エロくて間抜けでかわいいです

 

ガチ恋♡ランジェリーナ

 

これは結構前に録りました 私って絶好調なときは本当にこのくらい元気でエッチでスーパーキュートです 「バイオレットに染まるハート」っていうのは、安野モヨコシュガシュガルーン」から着想を得ています(シュガシュガルーンの世界では魔女が人間の恋心を物理的に集める。色によって意味とポイントが違う。)

恋する女の子みんなに聴いてほしいです。あと、薄い生地のパンツやタイトスカートってマジでパンツの線透けるからTバック履いたほういいです

 

ケバブの赤ちゃん

 

これ職場のギャルたちに聴かせたら大流行して嬉しかった。出勤するたびにギャル数名が「ケバブの赤ちゃんwwwww」って言ってくるの 可愛いすぎ 

ケバブの赤ちゃんっていうのは、私の同い年の狂人のはとこが数年前からずっと言ってて(意味は教えてもらえないけど、ケ"バブ"だしケバブの包まれてる感じも赤ちゃんぽいから、みたいな感じなのかなあ)、BBBが電話で肉棒がなんたらかんたらって言ってきたときに肉棒って何、ケバブのこと!!?って言って出来ました かなり良いでしょ。上野リアルストリーム

 

 

チワワ

 

あんまうまく言えないけど最近こういう不安定な気持ちのことが多い 秋だからね

かなり丁寧にリリックを書いたのでよく聴いてね

ナタリーの「Goin'crazy」って曲が、小6のときから微妙にアイデンティティになってて、それを今回ちょっと引用して消化できて嬉しかった

てかチワワってみんな好きですか?

 

 

こないだ高円寺のユータカラヤかアキダイで野菜買お!と思ってたのに高円寺行ってチャリで爆走しただけで終わった

 

笹塚ってさ、凄いよ右に行ったら下北沢があって左に行ったら高円寺があって前に行ったら幡ヶ谷とか新宿とかあるからね 全部チャリで15分くらいで行けるからね

笹塚から高円寺行く途中の環七沿いのドンキ、いいよ。広いし

 

 

超マブダチのおもち合唱団が誕生日だった!

そしたら、彼女とその旦那が結婚記念に滅茶苦茶刺青入れた、って夢見た!

近所に住んでたときはほぼ毎日遊んでたのにずっと会えてなくて寂しい 前におもち合唱団と吉祥寺から中野まで歩いたのに阿佐ヶ谷のしまむらと中野のライフにしか入らなかったときってもう2年も前か?ギェー

f:id:TeiO_Sekkai:20220915003348j:image

高円寺駅前のサンドラッグでガードハロー買ってBAD HOPの「Asian Doll」の空耳歌ったのも1年前かあ ガードハロー生産終了するらしいね。