12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

パドブレして

f:id:TeiO_Sekkai:20220613014036j:image

こないだ出来た新しい作品が公開されたよ!

絶対に観てね。私ってキュートすぎる!

 

最近青山テルマ feat.RED RICEの「サマーラブ‼︎」をよく聴いてる。私恋してるから、テルマの歌ってるとこ聴いてめちゃわかるー♡♡♡ 😭って思ってる。でもそれ以上にRED RICEのバース面白くてすごいからみんなも聴いてみて。

 

あーん!湘南乃風のライブでゴーゴーダンサーやりたい!!🌴🐠🍌💘

 

人生たのし〜♡♡♡

 

 

いつも上野をチャリで爆走してるとき、チャリのカゴか服のポケットにiPhoneいれて爆音で音楽流してるんだけど、今日もその状態でさっきの「サマーラブ‼︎」流して共感しながら信号待ちしてたらナンパされた!

「それイヤホンの音漏れじゃなくて直で流してるんスか?厳ついっスね笑」つってて私も当たり前だろが‼️みたいに言ってたらホタテ焼きに戻りますね〜って帰っていった!

 

なんかナンパされるなんてその程度に見られてる証拠〜 みたいに言う人インターネットによくいるけどさ、私がよくナンパされるのって普通に超カワイくて親しみやすいからだと思う!

上野をチャリで大暴走する私めっちゃ可愛いから映画化したほうがいいと思う

 

 

でもさ〜 前に書いたとおり私ようすけと恋人関係を解消したから、引っ越しをするのね 新しい恋をなんとかするし!!

そうなると上野らへんにチャリで来るの難しいかもな〜寂しいね!

でもまた甲州街道や吉祥寺らへんを大暴走したいな♡

 

☆SUSHIくんからもらってるトラック、良すぎて全然リリックをのせられない……

あんまりインスト曲でめっちゃいいな〜ってなること無いんだけど、天国と地獄みたいにいいトラックくれた!散歩しながらリリック書きたい。

 

久しぶりに下北サンデーズ観たいな〜〜〜

演劇もまたやりたいな♡

 

私高校と大学、どっちも舞台芸術の学科に通ったんだけど、その高校で友達になったヤンキーの話するね。

 

その子は高校行くつもりなくて、でも高校だけは行きなさい!って感じで勉強したくないから芸術系の科に入学したとのことだった でも凄いのがその子お母さんはダンサー❗️

 

美術で石膏板に人物を彫る課題があったとき、湘南乃風HAN-KUNを彫ってたの面白すぎた しかもそのために美術室に毎回WOOFIN'持ち込んでたし

 

その子はAK-69と氣志團が好きだったので、夏目漱石の「こころ」を原案としたAKと綾小路翔がその子を取り合う漫画を描いてあげた!けっこう力作だった。

 

修学旅行でUSJ行ったとき、なんかデカいジェットコースターに一緒に乗ってBGMをエミネムにしたの滅茶苦茶面白かった(BGMを選択できる乗り物だった)

 

高校生のときから10歳上のB-boyと付き合ってて卒業してすぐ赤ちゃんできてて凄かった。また会いたいなー

 

明日不動産屋さんいく!

三鷹方面に行くのでよかったら友達は会って!