12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

流れカード

f:id:TeiO_Sekkai:20220610001540j:image

 

生理2日目なのに3クラスもレッスンして、そのあとすぐ夜バイトに行ったらそこらじゅうの光が全部丸い虹になってて、何かなと思ったらそういう疲労による症状だったf:id:TeiO_Sekkai:20220610001140j:image

 

あと、朝方めっっちゃ汗だくになってて目が覚めた。生理とか、久しぶりのレッスンで緊張してるとか色々あると思うけどなんか「海辺のカフカ」で佐伯さんが「自分のまわりがすごく変化してる気がする」みたいなこと言ってたけど今そんな感じするな

 

 

茎わかめめっちゃ美味しい!

 

こないだ府中に行ったとき街並みがきれいすぎて「モテキのロケ地か⁉️😥」って言ったらマミ麦がめっちゃ訂正してきたの面白かった

 

なんか3年くらいやってない気がするんだけどさあ、私の特技のひとつに「映画版モテキのみゆきが幸世と初めて会うシーンの再現」があるんだよね 今度見せるね

 

 

モテキ映画もドラマも大好き!DVD全部もってる!

 

レッスンのときストレッチとかけっこうちゃんとやるんだけど、エレファントラブの「大人は楽しい(アダルトmix)」流してたらなんか1人でめちゃ楽しくなっちゃった あはは❗️

 

5歳の子が教えた振り付けの一部を自分で考えたい❗️って言うから教えてもらった!ホワイトボードになんかいろいろ書きながら一生懸命教えてくれたけどあんまよくわかんなかった〜 こう?って踊ってみたら先生ちがーう!💢って怒られた😭

 

いつか好きな友達たくさん集めてレッスンしたいな❗️

 

 

てか私ってマジかわいいね!!ユーモアがあっていたずらっぽくてエロくって赤ちゃんみたい!!魅力がすごすぎる❗️❗️❗️❗️❗️❗️パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー