12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

おちんちんDVD全巻

まんこから血を垂れ流しているせいで滅茶苦茶体調が悪い!階段もまともに降りられない。ふらふらになりながら仕事をし、仕事以外の時間は寝てる。今回の生理重い!オリヒロのすっぽんプラセンタ高麗人参のサプリ飲んでるが、普通に鉄分のサプリ飲んで仕事行くべきだった。安室奈美恵とかはコンサートに生理がかぶったときどうしてたの?ピル飲んでずらしてた?

 

でもこないだのありえない歯痛よりまし。生理は寝てれば辛くないけど歯痛は眠れなくて大変だったから

 

まんこから血が全然止まらなくて、タンポンしてたのに漏れた。衣装につかなくてよかった!今回真っ白なパンツの衣装だから血がついたらすぐわかる

 

みんなはまんこから血が出てなんもできねえわのときどうしてるの?ていうか、まんこのことちゃんと大事にしてる?顔ばっかり丁寧にケアしてなあ、まんこのケアをおろそかにするなよ。ちゃんとまんこも鏡で見ろ!

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230306032800j:image

メルカリでかわいすぎるエプロン買った( ◠‿◠ )私服で着てもいいくらいかわいい

 

今日昼間おっぱいを丸出しにしてたくさん自撮りしたけどあんま可愛くなかった……おっぱいCカップにならないかな?育乳ブラとかナイトブラとかって、まず丁寧な暮らしが無いと無理じゃない?ていうか、寝る前にセックスをする人でナイトブラやメディキュットやシルクキャップやオロナインパックなどをする人、いたら狂人じゃない?何?セックス終わったあと全部装着してたらめちゃくちゃ面白い

 

バカにするのも大概にしてくれる?

 

ショータイムで踊ってる最中天井殴って材を粉々に降らせちゃった(今月2回目)ごめんなさい アスベストだったらウケる

 

姉ageha と聞くときにうっすら脳裏に浮かぶ、姉歯秀次

f:id:TeiO_Sekkai:20230306033833j:image

 

 

未解決事件で何が好き?

私はやっぱり加茂前ゆきちゃん行方不明事件だなあ。

怪文書の解読が面白い!とてもいい文章だと思う。もし自分が母校で演劇を教えることになったらこれを生徒に暗記させて一字一句間違えずに言えるまでやらせるかなあ

 

 

岡山地底湖事件とかも好きだね。

 

こないだホスクラ行ってラッパーの話ができるから指名したホスト、見た目ニドラアサシンみたいな感じなのにD.Oが好きらしく、D.Oの真似しながら酒飲んでて面白かった

 

あー2006年の空気、吸いたい

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230306035312p:image

 

私におすすめのもの何でもいいから教えてほしい。お願いします 

 

まんこから血が止まらなくて具合悪いからまたねー