12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

意外と普通

f:id:TeiO_Sekkai:20230302184044j:image

ギャクサンジムて と思ったけど、変に丁寧な暮らしぶった清潔感あるさわやかなジムより断然いいと思う ジム行ったこと無いけど暗闇トランポリンとか暗闇エアロバイクとかやってみたい

 

 

3月から4月にかけて春めいてくると、植物や気候が脳内の快楽物質の分泌に影響し、俄然人間関係のリセットを実行したくなる!前にも書いたけど私は人間関係や、その他のことをなんでもかんでもリセットしたくなるし、そのことにかなりの快感を得ている。性的なことを考え、性器を刺激するよりも燃えてすっきりする。My pleasure

 

人間関係じゃなくても、いつもそう

意識が何かに能動的に向かってそのことに夢中になると他のことは関係なくなる。例えばさあ、すごくいいと思った曲ができると、好きなアーティストとか他に好きな曲とかがあっても、いいと思った曲だけを永遠に聴き続けて、その瞬間はほかの音楽は人生に関係ない!ってことあなたたちもあるでしょ?そういう感覚を全部にやっちゃうね

 

人に対して持っていた不満やちょっとした嫌悪感ががいくつも重なると、あるとき急に何も言わずにその人に対して心の扉を閉鎖してしまうんだよね 春はその大感謝祭って感じ(なるべく我慢するけど) 友達もインスタのストーリーのように時間が経つと消える感じがする ごめんね。私と2年以上友達でいられる人ありがとうね。 

でも私は人にかなり興味があるから質問攻めにするのが好きなんだよ

 

ジョナサンのフライドポテト、うっすらえびの味する。同じフライヤーでエビ揚げてるでしょ

 

 

10連勤したあとなんとなくホスクラ初回行って、ラッパーの話できる人指名して飲み直しして少しウケた。そのあと14時間寝た。そしたら生理きた あははは ウケる

 

春だからおしゃれしたーい!走るか

 

 

Instagramって何が面白いの💢