12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

たわしダンサーズ(性欲)

 

生理で体調悪すぎて20時間寝た。

そしたら怖い夢をたくさん見た 踏んだり蹴ったりだね

やっぱり……(せーの)私が悪いことばっかりしてるから?

みんなが私と遊んでくれないのも、(いくよ!)私が悪いことばっかりしてるから???( ;  ; )

f:id:TeiO_Sekkai:20230307110041j:image

 

イエ〜

 

春はタコも落ちてる♪

f:id:TeiO_Sekkai:20230308125853j:image

 

ダンスってね、いつも、音の型にからだをピッタリ入れてく作業だと思ってやってる

ある程度振り付けを覚えると音楽の、それまで聞こえなかった裏の細かい音やめっちゃ細かいメロディが形になって見えてきて、そこにからだを入れるんだよね ぴったり入るとすごい気持ちいいんだよね さらにもっと一体化すると、音とからだは別々に存在するんじゃなくて体の中から音が鳴ってるみたいに的確に入っていける感じがするんだよ それができると、浮いたスペースで好きなことする余裕もできる

 

芸大で演劇の勉強してたとき、「演劇とちゃんとセックスする」みたいな言い回しが流行ってて、言いたいだけだろ、ガキ、って思ってたんだけどね。でも、ダンスは音楽とセックスする手段だなってよく思う

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230308130655j:image

私、今年 花輪くんのママと、サトシのママと、みさえと同い年

 

ディズニーランドでアリエルの役やんなきゃいけない夢見た。水槽の中を回遊し、演技をする。わかんなくなったら水中で操作可能なデータ台本をタッチすればいっかみたいなモチベーションの低いアリエル役だった

 

友達から恋愛の相談されたとき、「恋は人を狂人にするからね」と「男の子ってそうだよね」しか言わないんだけど、まあまあすっきりするみたい モヤモヤしてることって、誰かに言いたいよね

 

確定申告するか〜と思ったけどそもそも必要無かった 会社のほうは年末調整してもらったし、インストラクターのバイトやその他の収入は48万に届いていないから 合ってる?

 

今日どっか行ったほうがいい場所とかありますか?誰か友達に会ったり、文化に親しんだりしたいのだけど。