12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

マーメイドモイスチャー

f:id:TeiO_Sekkai:20221204000148j:image

↑2003年ごろハマってたゲーム かわいすぎる

 

大学のときの話をするね

 

大学は演劇科で、いつも色んな台本やダンスの課題を抱えていたのね

2年生の秋、シェイクスピアの「ヴェニスの商人」のどっかの章が課題で、そのシーンは男女の2人芝居だったの セリフや人物の大きな設定は変えちゃダメなんだけど、演出は自由に作ってもいいルールだった 私とペアになったのは学年一の人気者の女の子だった(めっちゃ美人でモテるタイプとかじゃなくて、なんかドラえもんみたいな感じの人。卒業後実際ドラえもんの劇でドラえもんの役やってたし。)

 

そんで私はセックスのシーンにしちゃお!って思って、なんか布団みたいなのを用意して私が男役で2人とも下着みたいな格好して演出つくって授業に臨んだんだけど、そのときは試演会(実際にお客さんを読んで作品を上演するやつ)の稽古期間で、それぞれのグループの発表がはじまる前に「試演会の稽古はどう?」と先生に聞かれた。でもその試演会の演出の先生が最悪だったためみんなで一斉に愚痴をいいはじめて、先生も「それはやばいね(^◇^;)」となり、私とドラえもんは変な下着姿のまま急きょシーンの発表そっちのけで試演会の稽古をつけてもらうことになった 結局、セックスのヴェニスの商人は、そのままお蔵入りになった

 

大学のときウワーーーーーーということが本当にたくさんあった 試演会のときに稽古や本番の前、なんかボディコンタクトみたいなのをやる時間があってそれをみんな「ラブタイム」って呼んでた やばい

 

試演会が終わり、反省会のときにモメて泣き喚く人たち、泣きながら「ラブタイムのときもそうだったじゃん!!」とか言ってた。それを泣きながら「もうやめて!!」と止める人などもいた 打ち上げには参加しなかった

 

最近生理とか気圧とかもあり、辞めたい仕事も辞めさせてもらえず、あんま楽しくなかったんだけど、職場でショータイムの前静かにしてたらギャルちゃんたちが意味もなくお菓子食べながら私にコールしてきてちょう楽しかった

 

明日すごく久しぶりの日曜休みだ 生活を立て直そう