12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

恋マンション

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220705015557j:image

 

こんばんは!おりぴことOrigami_Originalだよ

いま、不忍池から更新してるよ!

 

真夜中の不忍池は意外と人がいない。人が死んだりしててもおかしくなさそうなのに。でもネズミがたくさんいる。花鳥風月を愛でる時間があるのは嬉しいね

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の無料の範囲が終わってしまった!なんか大蛇と娘がセックスしたっぽい。蛇のペニスってどんな??と思って調べたら、2本あるらしい。大蛇、かなりデカいから射精する精液の量かなり多そうだけど大丈夫なのかな?

 

 

モテキ」の映画版を観た人にちょっと意見を聞きたいんだけど、ルミ子と幸世がカラオケ行ったあと、ルミ子は歩道橋で告白して、そのままキスしたじゃん。んで、キスシーンのあともう家入ってすぐセックス!!みたいな駆け抜けるような演出になってるけど、実際は歩道橋から家まで、歩いた?ってことだよね。

 

どうやって移動したわけ?

キスして、じゃ、家いきますか笑 はい笑

みたいになるの??

ずっとキスしたまま移動しないよね?おんぶとかしたの?一瞬世間話を挟んで移動して、家入った瞬間歩道橋の続きってこと?

わかんないよ〜〜〜

 

あと、パラダイスキスの徳森くんって高校生のとき普通に童貞だよね??

 

てかさー「チョコミミ」にたま〜にあったちょいエロを匂わすシーン良かった。中学生のとき、えっ?これはなに?キスをしたって意味?それともエーチを、したの??って考えながら読んだ

 

 

わかんないこと多すぎ!

 

 

私は明るいけど悩み事が9つくらいある😭

最近ともだちと全く会っていないから誰かに会いたいな。いろんなおはなししたい  

 

グループ魂の「嫁とロック」久しぶりに聞いたけどかっこよすぎ!リリックがちょージャキジャキしている。大学生のとき阿部サダヲが好きすぎて友達にコラ画像作らせてた。自分でやれ

 

 

私のブログやツイッターで取り上げてほしい話題や私に対する質問があったらDMなどしてください!

このあと朝まで不忍池か、上野公園で考え事しようかな。またね

f:id:TeiO_Sekkai:20220705021213j:image