12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ばらばらになっても元通り

f:id:TeiO_Sekkai:20221205000648j:image

 

ちょっと前メルカリで買ったエンジェルブルーのトレーナー かわいすぎる

 

最近ビタミンBのサプリ飲んでるから体から甘い匂いがずっとする 正しくは、ビタミンBにより皮脂の分泌量が減少し激甘の香水がより引き立ってるんだと思う えりかは使う香水とかクリームとかなんでも激甘の匂いが好き!いちばん好きなのはボディファンタジーのコットンキャンディスウィート

f:id:TeiO_Sekkai:20221205001355j:image

次がスキルのロリユニコーン 

f:id:TeiO_Sekkai:20221205001409j:image

 

いまはねー スキルのセクシーマシュマロを愛用してる

f:id:TeiO_Sekkai:20221205001625j:image

 

久しぶりに日曜日休みだったけどほんとうに何もしたくなくてやばい 冬大嫌い 悲しい モチベーション無し おしゃれもしたくない ネイル行くのもだるい無理 冬っておしゃれ無理じゃない?

 

ヤバいお姉さんにならなきゃいけないのに…… 私ってつまんないな

 

でもみきちゃんと島忠行ったりサイゼ行ったり散歩したりした 仙川のサイゼの通りちいさな阿佐ヶ谷みたい きらきらのクリスマスツリーあった

 

 

どうしたらもっとヤバいおねえさんになれるかな?みなさんの意見をください