12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

野菜売り場でキスした

みんな❗️❗️何の話する❗️❓

 

んぢゃ最近の話とか昔の話とかするね❗️❗️

 

そぅいぇばめぞぴあのきゃんでぃの🆕アルバム聴いた❓

 

 

先日ビデオ出したおかしのまちおかの非公式ラップ、おかしのまちおか公式アカウントタグ付けしたりハッシュタグつけたりしたのにガン無視されてる😭✌️

 

そんな感じで、昨日新しい曲のリリック書いたんだけどかなり良くてびっくりしたにゃん❗️❗️

間違いなく今いちばん輝いく日本語ラップがうまれたね。よろしくね。

 

 

みんなゎ恋してるカナ❓何を食べて生きているのカナ❓

みんな、もっとぅちを誘ってな💕💕遊ぼう❗️❗️❗️恋バナしよ❓❓💖💖💖ホテルも行こな💖💖💖💖みんなで風呂入ろな👊好きな人たくさんいたら、だめカナ❓無理じゃない❓難しいこと嫌❣️

 

そんな感じで、先日めちゃ久しぶりにヤバすぎる友達(あゆ)と遊んだ❗️

ヤバエピソードたくさんあって楽しいともだち❗️町田→横浜→新宿とめっちゃ移動した……なんかこの人といるとブログ等に何書いていいのかわかんなくなる 

 

 

 

まだ仙川まぢ恋しい❗️❗️

仙川の大学卒業したあと、なんか仙川にいたら大学のこと思い出したりして寂しくなりそうで悔しいからって千鳥烏山に引っ越したのバカすぎた✌️

そのあと調布(京王多摩川)に引っ越して、また仙川に戻ってきたんだよ🐈🎶

 

 

ダンスのレッスンは幼稚園クラス相変わらず大変だった❗️

 

私がダンス習い始めたときは小2で、当時はフィットネスクラブでエアロビとかフラダンスとか色々教えてるインストラクターの女性が担当するクラスだった❗️

あややとか踊った。

入ったとき5年生女子ふたりと6年生女子ふたりがいて、私はあんまり喋るの得意じゃなかったけどプロフィール帳とか交換して楽しかった❗️

好きなブランドにLOVERS HOUSEって書いて、㊙️情報のところにへぇ〜ボタンの偽物の情報書いたの覚えてる。

 

そのあとしばらくして生徒が増えたり若い男の先生がヒップホップ教えにきたり、地域のお祭りでパラパラを踊ったりして、最初の女の先生がこのクラスをやめた。

そっからずっとヒップホップの先生に習って、5・6年生のときその先生の別のクラスも掛け持ちで通った❗️でもなんか、ヒップホップはめっちゃ好きなのに全然うまくならないし先生との相性もあんまし良くない感じしたし、あんま友達もできないし、自分よりあとに入った子たちはどんどん上手くなってコンテストとかバトルとかめっちゃ出て、楽しくなかった。。。小学校高学年のときは、そんな感じでダンスに挫折した❗️❗️

6年のときジャンルがあってねーかも、と思ってR&BとかLA系のダンス教室を、新聞の番組表の午前と午後の間のちーさなダンススタジオの広告の中の小さい文字で見たのを思い出してそこに通うことにした❗️

そしたら急にダンス楽しくなってびっくりした❗️❗️❗️❗️先生をはじめ、そこに通う男性ダンサーに何人も恋した。サン宝石サンキューマートの宝石風アクセサリーでおしゃれして100均のマスカラでメイクしてレッスンに行った。

 

そんな感じで中学入る頃には、超カワイイBガールへと成長していた💖💖💖💖💖よくHEMP柄のタンクトップを着てた🎶🎶🎶🔥

 

そんな感じで、けっこうダンス習ってる間やだなーって思ったり先生絡みづらいなーって思ったことたくさんあったから、なるべくそう思わせないようにしたいな🩴💍

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220513204554j:image

 

何かあればラインくださーい❗️DMも待ってます

 

ヤンクミ