12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ペニース

f:id:TeiO_Sekkai:20220522192631j:image

 

tofubeatsが新しいアルバムを出したので、勝手にリリースパーティーしよと思い、ダンス教室のレッスンで「Don't Stop The Music」と「ディスコの神様」を使った。もう1曲は低学年クラスでkinki kidsの「kinkiのやる気まんまんソング」にしたよ 小2のジャニオタの子どもが喜んでた

 

学校の宿題をやっている子どもがいたので見たら、漢字の練習してた。「長」のつく言葉の書きとりでいちばん最初に「長谷川」って書いてたのが面白かった

 

今日みんなで多摩動物公園行った。

なんかみんなツイッターの人同士で恋仲になったりしててかっこいいなあ〜

多摩動物公園の帰りに、みんなでみきちゃんに会いたいな〜って言ってたら、なんか道でバッタリ会った❗️✨

私って引き寄せパワーまじ凄いから言ったことが全部本当になるし願望が勝手に叶うんだよね。

 

てかさ〜やっぱマジで京王線沿いに戻りたい、絶対住みたい❗️

誰か一緒に住んでくれませんか❓頼む❗️

 

ようすけのこと好きだけど、他にも好きな人いるし、なんかガンガン自分勝手にやりたいと思う!

 

ヤリマンまじ許さない💢💢

まんこあります❗️みたいなヤリマンはいいよ。しかしね

ツイッター上の、人気ある人で、ヤリマン・ヤリチンは、ゲロだね。駄目。

作品とか、その人自身とかが評価されてても、あいつは大ヤリマンだよ❗️みたいなの聞くとね、それをツイートしろよ‼️‼️‼️マンコ無いふりして、おもしろかわいいツイートしやがって‼️‼️‼️‼️ムカつくんだよ‼️‼️‼️‼️と、思って通報してまう😰

 

今日居酒屋でね大ヤリチンの話とか聞いて、ツイッターで告発する妄想が止まんなくナッチャッタ(⌒-⌒; )みんな、性器が無いふりをするな❗️❗️税金を私に払えよ❗️❗️❗️👊

 

 

あ〜〜〜エッチな気分になりたいなぁ💖💖💖💖💖💖💖💖

みなさ〜ん💖💖💖💖

 

 

今日ね居酒屋で、ようすけが寝たあと私が耳元で「ち・ん・ぽ💕💕」って言うと「ニャ〜」って言ってくるんだ〜って話したらみんながいい人すぎる‼️優しい‼️おりぴはようすけを逃しちゃダメだ‼️とか言われたんだけど、ちんぽ💕と囁いたあとニャーって言う人ってそんなに神のような存在なの?