12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

おもしろおはようパニック

 

財布の置き引きにあっちゃった〜 スマホとか財布とか失くすの何回目?空き巣も何回もあるしもうなんか またか〜 しか思わなくなってきちゃった(笑)

 

財布の中に身分証明書もカードも家の鍵も入ってるからめんどくさい 身分証明書から住所調べて鍵あけにきたらやだな

 

仕事に遅刻しそうになり、駅前までチャリで行ったんだよね 仕事終わってチャリでコンビニ寄ったときにたぶんカゴに財布を入れっぱなしだった

 

盗んだ奴ムカつく💢

すぐ交番行って一緒にコンビニの滅茶苦茶変なおじさん店員(買い物中私のメイクを褒めてくれたり、客の大学生の男の子とポケモンカードの話で盛り上がってた)に話聞いたりしたけどその人防犯カメラの確認の仕方わからなくてパソコンの画面を指でタッチしてた

 

交番のお兄さんが「夜は変な人が働いてますね……」って言ってきたから、「お兄さんも変じゃん」って返したらえぇ〜僕っすか(笑)と照れていた 何を笑ってる

 

前の夜 私の前を白猫が横切ったんだよね。これは何の知らせかな?と思って調べたらf:id:TeiO_Sekkai:20230310050028j:image

うわ〜何?最悪 と思ったけど財布の盗難かいな、バカヤローが 私が悪いことばっかりしてるからか?

 

昨日はつつじヶ丘のアエナと、仙川のトレジャーファクトリーとセカンドストリート でたくさん買い物した( ◠‿◠ )

f:id:TeiO_Sekkai:20230310050247j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230310050252j:image

このパンツセカストで700円だった♪かわいすぎる〜

f:id:TeiO_Sekkai:20230310050415j:image

私はジャングルの生き物のようになりたい願望があるから蛇のシャツも買ったよ♪ほかにもいろいろ♪

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230310050611j:image

つつじヶ丘の富士見街って、富士山見えるから富士見街か 仙川からつつじヶ丘にくだるところにわざわざ富士山見るためのちいさい橋あるもんね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230310050946j:image

目かわいいー 漫画じゃん 

あったかくなってきたからおしゃれに興味が出てきたし顔も可愛くなってきたよ♡財布は盗まれましたがね

 

私に大した用事無くても連絡してね〜