12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

暮らせA型

お盆どきだからかもしれないけど、死んだおばあちゃんの夢を見た

 

おじいちゃん(存命)の運転する車で、鶯谷みたいなめちゃくちゃラブホが乱立した見知らぬ土地を3人で走行していた。ガソリンスタンドに寄ることになり、おばあちゃんが場所を促す。そのガソリンスタンドも周囲のラブホに負けず劣らずの奇抜な外装だったがためにおじいちゃんは何度も「え本当にここ?ここエナジースポット?」と確認していて、ガソリンスタンドをエナジースポットと呼んでいるのもラブホじゃない?と思っているのに直接的な表現は避けているのもなんかやだなあと思った。

 

そのあと、シーンが変わり私はおばあちゃんの墓の前でオナニーしてた。なんかの本の角で。それをおじいちゃんに見つかり、「あ、なんかシコっちゃってて(笑)」と言った。全部が最悪だ

 

滅茶苦茶かっこいいテーブル買った。

f:id:TeiO_Sekkai:20220811193004j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220811192953j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220811192958j:image

メルカリで3000円だったんだけど、着払いの金額が1万円した。佐賀県ってそんなに遠いんだね。静岡くらいの距離だと思ってた。だって 佐賀 と 静岡 の色一緒だし

 

夏真っ盛りなので、ダンス教室で幼稚園児クラス「渚にまつわるエトセトラ」、低学年クラス「夏の思い出」、高学年クラス「GT」でダンスしてる。GTはクレイジーケンバンドのやつ。小3くらいのときに聴いてて、“夏は短いから焦るよねハートがね”って歌詞にめっちゃ共感してた!

 

みんなの夏のプレイリストってある?

夏にぴったりなおすすめの音楽があったら教えて 多分聴かないけど