12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

米の葉バラ肉

f:id:TeiO_Sekkai:20220608033714j:image

 

ようすけと別れたのにもいろいろ理由あるけど、決定打は私にほかに好きな人ができたこと

前から好きって思ってたけど誤魔化してて、でも誤魔化しがつかないくらいマジ好きになった

私は止まっていられない。常に変化してカラーを広げるめっちゃ可愛い人だ

 

ようすけとは円満に別れて親友になった

あとは早く引っ越しをすることだ

 

好きな人のことを爆発的に好きになると生理くる、昔から。

今日ショーの最中にいきなり生理きて衣装汚した。

 

あと新曲のMVが完成した!

なんか私さ〜狂った美人でいたずらなヤバいお姉さんになれて良かった。エンジェルよね

 

 

私はヤバいお姉さんになれて本当に良かったよ〜

 

 

てかさあ 数年前にトミーが私のこと「おりぴ」って呼び出してからなんか色んな人がおりぴって呼ぶ。昔からの友達とか、トミーと関係ない界隈の人とか。なんで?私自己紹介でおりぴだよ〜って言ってますか?

f:id:TeiO_Sekkai:20220608035151j:image

本当はちゃん付けで呼ばれるのが好きだけど「おりぴ」も気に入ってるからいいかあ

私って親しみやすくて可愛いな。ユーモアもあるしセクシーだしさ

 

YouTubeでJUBEEとか(sic)boyとか観たけど、滅茶苦茶ドンキ行ってそうだなーと思った。派手髪キープのシャンプーとかカラコンとか買いやすいからね

 

 

バイトでウェディングドレス着てラブソングで踊ってる。楽しすぎる ウェディングドレスもう破けてた