12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

嫌いな女が作った音楽

f:id:TeiO_Sekkai:20221010003609j:image

 

2週間くらい前から、このブログの閲覧数がめっちゃ減ってる。誰か口裏合わせて私を無視してる?もっと興味持った方がいいよ私に

 

私のことフォローしてくれてる人って何をきっかけに私をフォローしてくれたのかな 

 

好きな人に突っ走り元恋人のようすけの家から走り去るように引っ越したのは7月のことだけど、彼の家に荷物を大量に残したまま滅茶苦茶なことをたくさんしているうちに10月になった さすがに申し訳なさすぎるので荷物をまとめて宅急便で送った

f:id:TeiO_Sekkai:20221010003939j:image

こんなに勝手なことばっかしてるのにようすけは手伝ってくれてご飯も作ってくれた いろんなことごめんねという気持ちだ ほかにできること無いのでありがとうって何回も言った そんでベッドで煙草吸ってたらうんち漏らした 

 

うんち漏らしたことをBADビッグバードにすぐ報告した(洗脳?)ら、「おならと生チョコをアナルの粘膜の感じで判断した結果天誅が下った女」って言われた 

私がうんち漏らしてシャワー浴びてる間もようすけはテレビでアド街の録画したやつを見ていた

 

勝手はいいけど不義理はよくないなとよく思うな 

 

早く昼間の仕事辞めたいな。ダンスの先生やめたら原宿行きたい 

 

今の会社でダンスの先生やめても個人的にダンス教えたり考えたりしたい

私と一緒に何かしたい人はいつでもDMください 眠くなっちゃった もう寝る いらない服ちょうだい