12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

バタフライ冷蔵庫

みんなでいい匂いのする場所行きたい……

好きな人とアイスクリームが食べたい。

蕎麦食べたい。

 

夏だね。夏だけど、なんかあまりやる気が無い。

昨日はトミーが私の部屋のはずれた網戸を直してくれた。ありがとう

f:id:TeiO_Sekkai:20230708183300j:image

そのあとマミ麦と合流し、ハンバーグなどを食べた。私のお友達のハイパートマトちゃんがチャッキーに似ているがために、チャイルドプレイを全作観るはめになっているんだけど、ニコニコに転載されているチャイルドプレイ4のプロポーズ〜エロシーンに「好きな人に会いたくなってきた」というコメントが下に固定されているって話をしたらマミ麦がキチガイじゃん、と言っていた。

f:id:TeiO_Sekkai:20230708183648j:image

伊香保」の話をしてるとき、イカホってイカのホテル?村上春樹?と早口でまくし立てたけど全部違うな。

 

 

ここ2日くらいで、全く別の3人の友達それぞれから「シャム双生児」の話をされた。怖い。何かの暗示だ。卵割って双子だったらどうしよう。

 

ねえ、BADビッグバードが本気で戸籍上の名前をBADビッグバードにしようとしてる。

f:id:TeiO_Sekkai:20230708184008j:image

 

自分の人生漫画のつもりでいたけど、なんか最近は映画にしようかなーって感じ。

みんなはインターネットの怖い話で何が好き?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230708184451j:image