12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

隣に凄いパソコン

f:id:TeiO_Sekkai:20221008010002j:image

 

ダンス教室の5才の子どもがレッスン中に「先生!いま包丁持った人が入ってきたらどうする?」って言ってきて滅茶苦茶笑ったんだけど、幼稚園でその日そういう避難訓練があったらしい たしかにそんなことも無くはないよね

 

「先生はその人の考えてること知りたいから、なに考えてんの?って聞くかなあ」って答えといた

みんなが何考えてるか知りたいなって思うけど、私のまわりの狂人たちってツイッターに変な出来事ややばい考えを書かないから、ほんとにツイッターだけが全てじゃないんだなっていつも思うよ

 

ジュニアクラスの生徒たちが時間になってもトイレに隠れててレッスンに来なくて(たぶん私がトイレまで追いかけてくるのを面白がって待ってた)、注意したり怒ったりしなきゃいけないと思ったんだけど怒るの苦手なのでずーっとギャルのヒップホップを爆音で流して無言で待ってた。

f:id:TeiO_Sekkai:20221008010813j:image

ら、察したらしく気まずそうに入ってきて黙ってレッスン受けてた さすがに「遅いよ、16時になったら始めるって言ったよね 何やってたの。」とは言ったけどね

 

 

人に怒ったり何か嫌なことをはっきり言ったりするのが得意じゃなくて、ほんのり嫌なことをいくつもずっと我慢しててある日急に何も言わず連絡先もツイッターもブロックして終了してしまうことがたまにある よっぽど嫌だなと思っている友達。

はっきり何か言って関係を終わらせたことも人生で2回くらいある 

でも嫌いになっちゃった人たちにも大好きだった時間あったからいつか仲直りすることになるのもいいなって思うときがある 許していいかわかんないけど私怒ってもすぐ忘れる それがいいか悪いかわかんないけどいいか

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221008011541j:image

今日は休みで、やりたいことがたくさんあったけど寒くてほとんど何もできなかった。でも大事なお友達みきちゃんと、みきちゃんの双子の姉の誕生日をお祝いする会に行きました みきちゃん姉もまごうことなき狂人で楽しかった

 

2022年はすごくいろんな人と友達になれてほんとに楽しい 今年に入ってから会った人たちのことちゃんとひとりひとり覚えてるよ 大好きなところたくさんあります

 

今月浜松行くのもハロウィンがあるのもちょう楽しみすぎてずっとマラソン大会していたい!!

は から始まる言葉楽しいこと多くない?ハカとかさ。ラグビーのな