12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

猿チーズ

f:id:TeiO_Sekkai:20220604032711j:image

 

ちょうど1年付き合って一緒に住んだ彼氏と別れた。1年間楽しかったー

 

 

なんにもやることが無くて元気が無かったとき、親友のおもち合唱団から「バイトしてる会社におりぴの好きそうな男の子いるよ」って言われてホイホイ入社して、そんで、「彼女と別れて私と結婚して!」って言って付き合い始めた人だった! でも結婚はしなかったや

 

もう恋人として付き合うのはやめたほうがいいなって思った

 

こんなにちゃんと恋愛したの初めてだし、自分から恋人にお別れしよって言うのも初めてだから、どうしたらいいかなあって悩んだけど、バイト帰りチャリこぎながら爆音でMOROHAの「バラ色の日々」とアイナ・ジ・エンドの「死にたい夜にかぎって」を聴いてモードを作り、帰ったらちゃんと言おうって思った!

 

ちなみに夕方バイト行く途中おなじくチャリこぎながらめぞぴあのきゃんでぃの「夢」を流してたら衝突事故起こした

 

あーん離れるって思うと、浅草の街並みも隅田川も愛おしくなっちゃったなあ

チャリで夜の桜橋わたるの好きだな

 

帰って、私が昼間作ったキャベツのスープと生ハムポテト(これいつも作りすぎ)を食べながら、引っ越すと思う。そしたらお別れする?って言ったら、彼もそうだねって言った

 

お互い趣味とか生活のしかたとか似てるようで合わないし恋人どうしって感じでは無くなってたから、好きだけどずっと微妙にかすんでたね

きょうだいみたい ceroのOrphansみたいだなっていつも思ってた!それも全然悪くないし素敵なことだと思う けど、だらだらしてられないのね

 

 

2人でめっちゃ泣いた!

そのあと深夜帯特有のエロ映画のチャンネルつけて、爆乳のおばさんの映画観た。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220604035154j:image

 

 

そういう感じで、引っ越しをしたいんだけど、お金全然無いし、冷蔵庫とか布団とか電子レンジとか持ってなくて大変なの

誰か知恵やちからを貸してくれる人いたらおしえて!(お金は借りても返せないと思う)

みんなで住みたい!!

 

好きなことたくさんやりたい!

私ってほしいもの全然手に入れるかわいい人

 

 

今日バイト先のギャルたちに「店でいちばんギャルだよ」って言ってもらえて嬉しかったー!