12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

理屈麺

本当に、昔ってまんことか毛とか体臭とかのケアどうしてたの?
ディズニーのプリンセスってまんこ無いの?

ナプキンある?

毛だらけのろくに保湿されてないまんこから血が出てどうにかなってんじゃないの?

80年代のアイドルなんかも、レトロポップ🎶と持て囃されているが、わき毛やまん毛がじょりじょりで汗臭いのでは?ウォシュレットも今ほど普及していないし、パンツが汚いのでは?安心してセックスできますか?

f:id:TeiO_Sekkai:20230604155921j:image

これ学校の給食でしか食ったこと無かった

美味しいよね

 

今日みたいな天気の日はよお、スニーカーをオキシクリーンに漬け置きしてからブラシでガシガシ洗って干せよ。

 

 

水曜日から大阪行くので、ベビーフットやったよ

やっぱ足の裏もつるつるのほうがかわいいしね

f:id:TeiO_Sekkai:20230604155708j:image

アエナのアプリで激安 アエナ大好き

アエナのアプリで買い物しない人生なんか無い方がまし 

 

職場の女の子たちと本当に仲良くて楽しい

嫌なことがあっても共有できるし毎日中学校みたい

おいせさんのお清めスプレー愛用してたら態度悪いし嘘つくクソムカつくボーイが飛んだ

 

雨めっちゃきらい

雨でびしょ濡れになると去年土砂降りの中傘もささないで好きな人に会いにいったこと思い出す

好きで好きで、

You're my special あなたしか見えない♪←トミーフェブラリーの歌 

になってたから彼氏の家から引っ越して、引っ越しが終わった瞬間に駅まで走った

そんで好きな人のとこで3日過ごして、セックスしたあとに「ねえねえ!!ハメ撮りして米津玄師に送りつけようね!!」と言って同意を得たけども大モメして絶交しちゃった、大好きになると、好きな人って天湖森夜みたいに見えちゃうよね

 

ルナティック雑技団」7歳頃から読んでるけど、今というか年々感動が大きくなっていく ときめきとかノスタルジーとかたくさん いろんな経験とともに作品の感じかたも違ってくるのウケるよね

f:id:TeiO_Sekkai:20230604161320j:image