12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

弁慶ガーデン

f:id:TeiO_Sekkai:20220625032957j:image

 

契約しようと思ってた物件の審査に落ちた!!やっぱ不忍池に住めばいいのか!?

と思って、また深夜に不忍池に行った!

不忍池を散歩しながら、令和初日2019年5月1日にあゆと作った変な歌のデータを発掘して、思いのほか良すぎて何回も聴いた!

 

夜中の上野は花鳥風月だな。

新宿は夜も明るいけど、上野は思った以上にちゃんと夜暗い。94年みたい( ;  ; )

 

 

中1のときに部活で描いたケンちゃんと私の恋愛漫画見せてあげる。

f:id:TeiO_Sekkai:20220625051116j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220625050851j:image

 

あははは

 

美術部員、学年で私ひとりだけだしひとつ上の先輩が3人いただけであとは私が中3になるまで後輩もいなかったからかなりやりたいことをやりまくっていた 中2の終わりごろはお菓子食べながら化粧してたし

 

 

ケンちゃんは、私のみっつ上でダンスの先生の父親違いの弟なの。小6から中3までずっと一緒にレッスンしたりショー出たりしてた。いまでもダンサーとしてちょう活躍しているよ。この漫画は妄想だからこんなことは全然無かったよ

 

 

どっこい翔平のYouTubeに出てくるまいろって奴ヤバすぎる!!面白い

 

2022年上半期、めっちゃいろんなことがガラっと変わったし新しい友達がたくさんできた!しばらく会ってなかった人と会ったり連絡きたりもしたね。全部私の行動の結果だからすげー!まじ行動力があって無鉄砲なところが、シュガシュガルーンのショコラちゃんみたいでしょ私。かわいい

 

年末年始で久しぶりに実家帰ったとき、しばらく会ってない中学のときの「ワキ毛クラブ」のメンバーの男子を無理矢理呼びつけて会ったのすごい楽しかった。

あとはそのとき、実家に居ながらにしてなぜか☆SUSHIと霊臨と私で、Skypeで全然知らないおじさんを観賞したりもした。これが彼らとの初コンタクトだった 意味わかんない

 

あ、今日のアド街、仙川だからみんな見てよ!