12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

テクニカル天使

何年か前に1回だけ遊んだことある同い年の女の子のインスタ見たら、かなりスピっててめちゃくちゃマルチにハマってオーガニックに陶酔し反ワクチンになってて凄かった(以前会ったときはヒップホップ好きな保育士だった)

 

DJイベントってさ、なに?

大小色んなDJイベント行ったことあるけど何すればいいの、あれ?

よく「クラブは音を聴きにいく場所」「踊る場所」って言うスカした奴いるけどそれなに??

たしかにデカい音で好きな音楽流れると楽しいけどそれ以外はよくわかんないしDJが店に酒まわしたりほぼ身内みたいな客がDJにテキーラ差し出してるのとか最悪だな〜って思う

club asiaの「暴力的にカワイイ」とか何回か行った。好きな音楽たくさんだからね でも基本的に何したらいいかわからない時間が多かった 本気でダンスしたら迷惑だろうしね(クラブでナンパしてきた男が、前行って踊ろ!って言うから本気で踊りまくったら一瞬で去ったことある) 

 

元彼がレーザーだのVJだのやってたときは少しきらきらした気持ちになった♪(のちに、元彼が住んでた隣駅のつつじヶ丘でゥチゎ、捨てられた。死🔪)

ライブとかクラブイベントとか行くとそこらじゅうからスカしたボケカス会話が聞こえてくるから嫌だ。うんちの話と昆虫の話だけして?

 

 

今日はバイト先の新しいショーの衣装合わせ行った。ペラペラでケツ丸見えのスカートとか、ウェディングドレスとかだった 

 

こないだサンキで300円で買ったレースのTバックがめっちゃ良かったので、色違いでもう2枚買った!✨

 

 

私に質問ある人はDMしてください❗️❗️❗️またね❗️💖