12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ピンクプラザ

f:id:TeiO_Sekkai:20230321095316j:image

Bだったらめっちゃびっくりしてたよ

 

創価学会のかなり古びた事務所でお弁当の卵焼き作る仕事をする夢見た 醤油と粉チーズで味付けしたけど味薄いって言われて、粉チーズが醤油味を打ち消しちゃってるんかなあ〜とか考えた。

最近夢にかなり色んな人出てくる。職場の人 嫌いな人 インターネットの友達 中学の同級生 親戚 かなり出てくるのでこれを読んでいるあなたも出てきていると思う

 

春だね 空気がかぐわしいね

たいへんうららかで綺麗 みんなはお花見なども嗜みますか?

お花見したい。また知らない人に株式投資のグループに勝手に追加されたから勝手に花見のグループにしておいた

f:id:TeiO_Sekkai:20230321095751j:image

 

4月の目標は、あんまり働かないこと。楽しいことがあったら誘ってね ライン教えるから

 

昨日はまた手をグラスでかなり深く切って、手から血を流しながら踊った。私はまんこのみならず手からも血を流す陽気な逆バンパイヤ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230321100230j:image

スマホデンモクを連携してカラオケの背景映像を変更する機能って、失恋ソング歌うときに好きだった人の写真映すためにあるんじゃないの?これは違法建築の姉歯だけど……

 

しゃぶ葉行きてー