12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

離婚

今日休みなんだけど予定なし。

いつも休みは予定がない。

また滅茶苦茶仕事するための生活を整えて休憩するための日。つまんない!

 

 

パソコン壊した。誰か助けて

あとテレビでDVD観るためのプレーヤー誰かちょうだい

 

串家物語行きたいし、カワイイ男の子を色仕掛けで誘惑したいし、タトゥーをどんどん増やしたいし、ポールダンス習いたい あとYouTubeやりたい! でも今の職場はタトゥーたくさんあるの禁止なんだよね〜つまんない!

 

YouTubeで好き勝手に暴れまくろうかな

 

仕事。

ショーの練習のあいまに

 

これをみんなに言った。最初は「は?うるさ」って言われちゃったけどね、

最終的にそれぞれ自分のオリジナルの"ブルベ夏"みたいなやつを考えて楽しかった。"ヒョウべ桃"とか(ピンクのヒョウ柄。)"ゼブべラメ"とか(ラメ入りのゼブラ柄。)

 


常に、ジャングルで生き残ることと
自分が漫画の主人公だということを考えて生きていかなくては。令和の淡い色のファッション、ジャングルで生き残る気ゼロだなと思う。まあ、枯渇したジャングル精神を蘇らせるために今、Y2Kファッションが流行っているのかもね でもさ それにしてももう「ギャル」「Y2K」の強調、もうよくね?好きだけどさ、"パターン化されたエモ"になっちゃってるよ

 

 

3月の終わりに、年度末だし、ショー終わったあと1人ひとことマイクでなんか言うって時間があって、私はその司会をやったんだけど、けっこうみんなあっさりしててナンバーワンの子だけが言いたい放題してたから、私も最後にみんなあっさりしてるけどね!!私は言いたいことたくさんあんだよ!!って言って、

ショーの演目が自分に関係ある(自分好み)ものもあれば、はっきり言って関係ない(あんまり好きじゃない)ものもあるがね、関係なくても関係作っていかなきゃならんのよ、自分で、工夫して努力して。私たちはショーを見せてお金をいただき、何より楽しんでもらうことが使命だからね。(ここはセーラームーンみたいなつもりのセリフ)30日も踊ってたら飽きてくるのは当然なんだから飽きないように工夫して!努力をすんの!!毎日観ていただく生ものなんだから!って言ってたら、ナンバーワンが滅茶苦茶笑って「うちらに対しての説教か!!?」って言ってきた。鳥山明の漫画みたいで楽しかった

 

久しぶりに「シニカル・ヒステリー・アワー」以外の玖保キリコの漫画読んでるけど面白すぎるよー。キャラクターが魅力的すぎ!

「バケツでごはん」の主人公ギンペーちゃんは仕事のやり方が私にそっくり!

 

 

ミミ大好き……

私が女の子みたいな男の子が好きなのって、母親の好みが遺伝してるんだと思う お母さん30代のとき山咲トオルとかKABA.ちゃんとかにキャ〜♡って言ってたもん。

 

いつか女の子みたいな男の子と結婚して、乙女チックな、ローラアシュレイとかピンクハウスとかの服を着せて可愛がるのがユメ♡

 

「いまどきのこども」の竹蔵可愛すぎる!!!!!!!!みんなも玖保キリコの漫画は読んでね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230407192656j:image