12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

吉祥寺ケーキ

f:id:TeiO_Sekkai:20230408175745j:image

あーん!カワイイ!!

玖保キリコの漫画のキャラクターで竹蔵ちゃんがいちばん好き

 

 

みんなー!NATURE DANGER GANGのライブのチケットはもう買いましたか?!

 

私はもちろん行きます!!ヤッター!!

チケット購入しました( ◠‿◠ )🍒🐉🍒🐉🍒🐉🍒🐉🥷🏻🥷🏻🥷🏻🥷🏻🥷🏻🥷🏻

誰か一緒に行こう 誰でもいいよ今これ読んでる人なら

 

わーい!!

 

今度は反対の腕にタトゥー入れるんだけど、職場からは、もうそれがギリ、みたいに言われてて、いちばん露出する衣装で普通にビキニだから、それ以上入れるなら、やっぱ……まんこしかない??

 

今まで働いてきたお店はタトゥーのNGとかなかったのに!今のお店が今まででいちばん働きやすいけど、そこ悔しいー

 

NDGのライブ一緒に行ける人言ってね 整理番号けっこう違うだろけどさ