12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

イミフ音頭

みんなってラブホテルとか行ったことあんの?

何考えて行くの?

 

先週はー

生理が来たので、仕事以外はずーっと寝てた

仕事ギリまで寝て帰宅即寝(もちろんおまたの清潔は心がけました)

あとは漫画読んでた 

最近普通に寒くね?あり得ないんだけど

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230409114636p:image

ローランドのオーディションみた?どいつもこいつもあり得ない💢

最近は職場のブログも頑張って書いてるけど先週だけで3回も「カワイイ男の子を色仕掛けで誘惑したい」って書いちゃった

 

今更だけどanoのちゅ、多様性。の振り付け、パワーパフボーイズだったんだね 

f:id:TeiO_Sekkai:20230409114913j:image

カワイ

 

蛇にピアスの舞台挨拶に小島よしお来たのなんだったの?蜷川幸雄が指示したの?これ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230409115351j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230409115345j:image

 

今週どうする、何する?みんなは。

うわー NATURE DANGER GANGのライブが本当に楽しみ!!誰か一緒に行こうよ〜 ね♡