12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

九品仏で目が合った日

f:id:TeiO_Sekkai:20230823182456j:image

 

知らない地方都市の知らないデパート行きたいなー。おすすめはありますか。なんかチョコザップとかコード決済対応とかそういうの無いとこ行きたいね

 

ツイッターのブロック機能なくなったら嫌だな。こんなことを言うのは最悪だし、「サイコな自分に酔っている」と思われてもしょうがないと思うんだけど、私はツイッター上でブロックしたり、されたりすることにすら快感を感じるからブロック機能無くなったら老化が促進されたりするかも。みんな、ほんとにごめんね。人間関係をリセットすることが好き。ほんのり嫌いだった人のことをある日急にブロックするとか、そういうことに風水性を感じてる。断捨離だし。ごめん。これからは、仲良くしましょう。今仲良くしてくれてるみんな。

 

「農業」を意味する"アグリ"(agri)という言葉、

f:id:TeiO_Sekkai:20230823190058j:image

なんかどうしても邪悪なイメージがある、evilとかみたいな。ってずっと思ってたんだよね

 

なんでだ?と思ってたんだけど、uglyに似てるからだってさっき気づいた。

f:id:TeiO_Sekkai:20230823190144j:image

小6のとき、グウェン・ステファニーの「ホラバック・ガール」の和訳を見ながら曲を聴いてて強烈な歌詞だな、と思ったからずっと覚えていた。いや、違う!その前に、ベイビー・バッシュの「フー・ウィット・ミー」に出てきたんだ。なんでそんなこと言うんだろう?って思った。どっちも派手でかっこいい曲だからみんな聴いてよ。

 

 

evilといえば、Evil Stick知ってる?

f:id:TeiO_Sekkai:20230824011731j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20230824011732j:image

魔法のステッキの真ん中に、おもくそリスカしてる女の写真が入ってる怖いおもちゃ。ちょっと欲しくない?(笑)なにこれ(笑)

 

ところで、c&kという音楽ユニット、知ってる?

f:id:TeiO_Sekkai:20230824011947j:image

私は最近知ったのだけど、、、この人たち、2010年代特有のウザさがバンバン出ててやばい。びっくりした。YouTuberが出現する前のYouTuberのノリ。すごい。私の友達でこの人たちの音楽好きな人って、いるかな。

 

中国のウェディングフォトかわいいよね。あーん、結婚したいな。結婚したいとか言いながら人をブロックするのが快感とか言ってたらダメか。みんなほんとごめん リセット癖やめます

 

 

アグリパークおおさわ行きたい。高校のとき部活の最後の合宿がアグリパークおおさわだった。演劇部。表現科の活動とは別で演劇部にも所属してた。 

 

アグリパークおおさわ は岩手県洋野町にある宿泊&体験施設みたいなところ。

f:id:TeiO_Sekkai:20230824013556j:image

令和5年に、敢えてじゃなく素直にこのデザインになるのすごい 奇跡かいな