12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

シャグ巻き天使

 

このあいだ電車の線路にスマホ落とした。いつかやるだろう、と思っていたことだ 駅員さん、すみませんでした。

 

令和っぽいデザインのひとつに、手書き風フォントみたいなのあるじゃん。嘘のエモのやつ。いつも思うんだけどあんなに字斜めに書かなくない?平成のギャルのギャル字・丸っこい文字も無理矢理なものではあるけど、令和の人々ってあんな斜めの字を書くの?

字ってその人の人格表れるけど、高校生以降はあまり友達の字を見たことがない。みんなはどんな字を書くの?見たい。私と交換日記や文通をしてほしい。あと、絵しりとりもしたい。お願い。

 

リュックにヘム鉄のサプリ入れてるんだけど、サプリの入れ物の口があいて中身がリュックの中でばらばらになってて、なんか虫がでかい卵産んだのかと思った。

 

夏の暑さ、私は苦じゃないし嬉しいんだけど、ツイッターなどで皆様が暑さに苦しんでいるのを見るたびに、オウムのアニメ思い出す。

f:id:TeiO_Sekkai:20230729011233j:image

アニメ内で、麻原本人がアテレコしてるんだけど「なんて熱さだ!」ってセリフの滑舌が悪すぎて「なんだっそら!」に聞こえてしまい、それがミーム化しているんです。

f:id:TeiO_Sekkai:20230729011350j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230729011347j:image

 

今日はひとりで野川へ行ったり

 

神代団地のほうへ行ったりなどした

 

 

私は人混みが大嫌いだから、金曜日の夜や日曜日の昼間が好きじゃない。金曜日は死ぬほど職場が混んでめんどくさかったりもするので休みがちだ。ショータイムでチップたくさんもらえる確率も高いけどね。

 

ところで、私は化粧品はドラッグストアのものしか使わない(デパコス持ってる人って脱税してんの?)んだけど、どうしても真っ黒のアイシャドウとリップがほしくてドラストに無いコレクションのヴィセとドラストに無いコレクションのメイベリンで買い物しちゃった!リップ2000円以上した。たけ!

なんで黒のシャドウとリップ買ったかというとねティファニーになりたいからです

f:id:TeiO_Sekkai:20230729013009j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230729013006j:image

ティファニーのコスプレしてバービーの映画観にいこうかな

 

そういえば「チャイルド・プレイ チャッキー の種」では、エンディングがOne Way Or Anotherだったのが良かった。

 

私誕生日近いんだけどね、プレゼントくれる人は現金がいいな。それで欲しいもの買うから。ほしいものリストは、恥ずかしくて公開できないから。

 

 

このブログって誰が読んでくれているの?

たまには連絡してね。受け身で悪いけどさ。私だってみんなと仲良くしたいんだよ本当は