12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

どうしても思い出せない曲

f:id:TeiO_Sekkai:20221106181543j:image

SLAM CAT を抱くおりがみちゃん

 

おりがみちゃんだよ!月末の忙しさから解放されて少しだけ気持ちに余裕あるよ 今週はダンス教室の仕事がお休みだし時間がある!あのさ、眉ピアスあけたい!お金ちょうだい てかさー恋ってヤバいよね 次なんの話する?

 

 

 

しゅきぴにひんにゅーだいひんしゅく⭐︎のミュージック・ビデオを作ったよ!みんな絶対に見てね。80年代のエッチなキチガイさを意識したよ。みんなに教えてあげてね

 

 

 

みんなの今年の流行語大賞なに

好きな歴史上の人物はなに

森田童子の「ぼくたちの失敗」で好きなバースはなに?

 

 

川あるある→鷺かと思ったらゴミ、ゴミかと思ったら鷺

 

じゃあね〜 ほかの曲のビデオ撮影手伝ってくれる人いたらお願いしますね 来年もよろしくねーあと来月もね

f:id:TeiO_Sekkai:20221107153938j:image