12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

大学に受かった

f:id:TeiO_Sekkai:20221117023015j:image

スヌーぴいのふりかけ懐かしくない?犬が白米にかかってんの変だよね。イヌリンじゃん

 

鶯谷にも東横インあるの面白いな〜

 

中学の修学旅行で八景島シーパラダイスに行ったときクラスの女子みんなでバイキングに乗ろう!となって、向かって右側が私ひとりで反対側に他の女子全員で乗ったとき楽しかった

 

 

私の新曲「お化粧・バケーション」に登場するメイベリンのスカイハイの力を見て!マスカラのみで安野モヨコの漫画のようなまつ毛に 

f:id:TeiO_Sekkai:20221117022744j:image

 

てか見てー

f:id:TeiO_Sekkai:20221117024009j:image

ネイルを黒にしてるよ。ダンス教室の子どもになんで黒にしたの?って聞かれて先生悪魔だから。って答えたらえっ!!赤いつの生えてるの!?って言われた カワイー コスプレの悪魔じゃん

 

あのさーニコニコで有名な暴走族の動画あるじゃん

 

これ私も大好きなんだけどこないだおもち合唱団夫妻の家で見たらさあ「付き合って3日でこれ見せられた」ってわけわかんねえ思い出話出てきて面白かった ウェディングフォト載せるよりこの逸話をツイートしたほうがいいよ。暴走族が自己紹介する動画見せて4年も付き合って結婚するのすごく良いね(この2人が吉祥寺で同棲してるときしょっちゅう遊びにいってて、そんときはBlank Room Soupの動画もみんなで観た。)

 

 

みんないつもありがとう 顔かっこいいよー

 

みんな、明日は阿佐ヶ谷のアキダイに集合ね!!野菜をたらふく買ってどっか行こうよ!!私は行かないけど